zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

いつもご親切にありがとうございます

こんにちは、ざっきーです。

 

私の仕事の一つに、外部のお客様に勤務する自社スタッフ(複数名のチーム)から、

月末に稼働に関する報告を受け取る

というのがあります。

 

先月からチームの新リーダーになったスタッフがいます。

彼女から稼働報告を受けるのですが、

彼女も初めてのことなので

報告にミスがあったり、確認があったりしました。

 

私もその度に、

「ああしてくださいね。」

「こういうことなんです。」

「間違いやすいので気を付けてくださいね。」

とお願いをして、今月もなんとか資料が出来上がりました。

 

すると今回彼女からのメールの返信の最後に、

「いつもご親切にありがとうございます。」

と書いてありました。

 

ううう、嬉しい

そんなこと言ってもらえてすごく嬉しい!!!

ありがたい言葉です。

 

今後も丁寧な対応をするよう心がけていきます。

 

そして私に対しても丁寧なな対応をしてくださる方には、

自分から感謝の言葉を伝えようと思いました。