zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

晩ご飯はコメッコ

こんにちは、ザッキーです。

 

月末月初は忙しく残業があるのですが、晩御飯を食べる時間がありません。

 

コンビニにおにぎりを買ってきてもいいんだけど、

コンビニに行く暇あったら、ちょっとでも仕事を早く終わらせて帰りたい。

 

なので、

手っ取り早く、事務所にある「officeグリコ」(100円でセルフでお菓子が買えるボックス)で、

お菓子買ってしまうことが多いです。

 

で、今回はコメッコがあったので購入。

夜はお腹が空いているからお煎餅系がいいのです。

 

ボリボリボリボリ。

 

晩ご飯がコメッコだなんて、超不健康ですが、

結構これがおいしいんです。

 

 

罪悪感ありながらも

 

だって仕事で忙しんだもん。

食べないとお腹空いちゃうんだもん。

 

と言い訳してます。

 

月末は好きなお菓子を食べるのが、

残業のちょっとした楽しみ。

 

時々、可哀そうに思った上司が、

私にお菓子をおごってくれることもあります。

(100円だけどね~)

 

今月も乗り切るぞ~