zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

料理を運んで来たのは

こんにちはザッキーです。

 

友達とショッピングセンターに行った帰り、

夕食を食べにファミレス的な入りました。

 

お店の人に案内されて席に座ったら、

タッチパネルでオーダーしてくださいと言われました。

最近タッチパネルで注文多いですよね。

回るお寿司やカラオケ屋さんもタッチパネルです。

 

で、オーダーをして待っていたら

料理を持ってきたのがなんと配膳ロボット!!!

 

まじか。

テレビで見たことあるけど、

こんな所で出会うなんて。。。

お店で配膳ロボットについての案内は全然無かったから、

突然現れてかなりの衝撃でした。

 

「料理を取ったらおでこを撫でてくださいね。」

と言われ、お皿を取った後

頭頂部(って言うのか?)辺りをなでなでしたら、

帰っていきました。

 操作は簡単だけどロボット来るって先に教えてよ~

びっくりするやん。

 

だんだん、こういうロボットに

出会うのが普通になるんだろうなぁ。

 

ざっきー