zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

チケット申し込み

こんにちは、ザッキーです。

 

昨日5/16()の晩、申し込みをしました。

 

9時くらいだったけど、

サイトにすぐつながりました。

 

 

今回、チケットを申し込むにあたり、

 

・たくさんのスポーツが見たい。

・でも仕事、休めるの?

・お財布とも相談しなきゃ。

 

色んなことを考慮しないといけないので、

申し込み前にスケジュールを考えるのに結構時間がかかりました。

簡単じゃないのね~

 

 

何が当たりやすいのか、見当がつかない。

 

どのチームが出るかもわからないのに、

試合の日にちと時間を決めないといけない。

 

決勝を見たいけど、

決勝がからむ試合チケットは値段が高い。

それに日本人が出るかどうかもわからない。

 

まったくもっての青田買いです。

 

 

でもテニスだけは日ごろから見ていて選手がわかるので、

どの試合見ていても楽しいはず。

ということで、テニスを多く申し込みました。

 

ヨガの先生が、

世界トップクラスの選手が目の前で見れるってすごいこと。

ぜひ見てください。

と言っていました。

 

オリンピックは色んなスポーツの世界のトップが集まります。

近くで見てみたい。

 

申し込みが始まってからずっと気になっていたので、申し込んでスッキリしました。

何が当たるかは後のお楽しみ。