zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

スイミングスクール2

 

こんにちは、ザッキーです。

スイミングスクールの第2回目に行ってきました。

 

前回1回目は体が浮くようになったぁ!

私もスポーツクラブで泳げるようになる日も近いわ。うふふ。

と喜んでいたのですが、2回目は全然ダメ。。。

 

原因はクロールの息継ぎ。

これが全然出来ないのです。

 

息継ぎするたびにどんどん体が沈み、

2回目、3回目は、体が上がらないうちに息をしようとするので、

水が鼻からも口からも入って苦しい。

完璧に溺れてる。

 

どうせ、向いてないもん。

泳げないもん。

 

以前の気持に戻ってしまいました。

 

でもここを乗り越えないと、私はこの先も泳げない。

そんなのいやだ~

私は泳ぎたいのだ~。

 

今まで40年泳げなかったのです。

そんなに簡単にあきらめていけません。

 

あと2回レッスンもありますし、

とりあえずがんばってみます。