zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

眠い、眠い・・・zzz

こんにちは、ザッキーです。

 

この週末はすごく眠くて。

お昼ご飯を食べて、

少し昼寝をしようかと思って横になって起きたら、

もう夕方。

 

今日、何もせんかった・・・

一日終わってしまった・・・

やりたいことはいっぱいだったのに・・・

 

時々、眠くて、眠くて仕方ない時があります。

体調が悪い訳でもなく、

激しい運動をした訳でもない。

ただ眠い。

 

そういう時は、とにかく寝ること。

寝れるだけ、寝る。

 

眠ってしまって、何も家で出来なかったことよりも、

眠ったから、スッキリした。

眠ったから、元気になった。

眠ったから、月曜日から仕事が頑張れる。

だから眠ってよかったんだ。

 

いい結果の方に、目を向けることが大切。