zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

2018白熱陽転ツアー_6回参加・仲間

こんにちは、ザッキーです。

 

今年は和田裕美さんの白熱陽転ツアーに合計6回参加しました。

今回行った場所は以下の所です。

 

・大阪

・熊野

・金沢

・東京

・名古屋

・伊勢

 

初めは東京は行くとしか決めてなくて、

こんなにたくさんの場所を回るとは思っていませんでした。

 

でも陽転エデュケーターの研修が終わったら、

気持ちが変わったんです。

 

陽転エデュケーターを受講が終わった今、

和田さんの生の話を、もっと何度も聞いた方がいい。

それが陽転思考を、自分に沁み込ませるいいチャンスじゃないかなって

思うようになったんです。

 

でも自分一人では、こんなにたくさんの場所に行けなかったです。

6カ所も行けたのはエデュケーターの同期のお陰です。

 

声掛けしてくれて、

計画してくれて、

車を運転してくれたり、

切符や宿泊の手配をしてくれたり。

 

ほんと仲間のみんなには感謝・感謝です。

心からありがとう。

 

会場で同期の仲間と出会うと、うれしくなりましたし、

エデュケーターの先輩方ともお話する機会もあり貴重な経験でした。

 

東京以外は泊りがけだったのですが、

一緒に旅する仲間との時間、とっても良かったです。

だってみんな陽転思考だから(笑)

陽転思考の人達に囲まれて一泊もすると、

すっかり「よかった」が口癖になってます。

家に帰っても、次から次へとよかったが出てくる。

陽転思考を染み込ませるのに効果ありです♪

 

メインの和田さんの陽転の話は、いつも元気がもらえました。

陽転思考が和田さんの「揺るがない考え方」というのがよく伝わってきました。

 

それに何度も何度も聞くことで、

点と点みたいにバラバラになっていた私の考え方が、

つながってきました。

考え方のフォローが出来た感じです。

私の中で理解が深まったように思います。

 

和田さんの陽転ツアーに同行したのは、

私にとっても貴重な体験。

実のある充実した日々でした。

 

一緒に行動してくれた仲間、

行く先々で会場で出会う仲間、

ほんとにどうもありがとう。

感謝してます。