zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

白熱陽転ツアー(名古屋・伊勢) 和田さんの圧

こんにちは、ザッキーです。

 

10/13(土)14(日)、名古屋と伊勢での和田裕美さんの白熱陽転ツアーで、

今回もたくさんの和田さんの素敵な言葉を聞くことが出来ました。

 

今回は陽転エデュケーター枠では無く、

通常の申し込みをしたので、最前列に座ることが出来たんです。

(エデュケーター枠だと、後部の座席になります)

 

最前列で和田さんの姿がよく見える。

身振り手振りもよく見える。

顔の表情までも見える。

和田さんの講演を近くで見れて感激。

 

和田さんのパワーをたくさんもらえた感じです。

まさに和田シャワー。

 

なので、今回のセミナーで私が一番印象に残ったのは、

最前列で感じた、

 

和田さんの圧。(笑)

 

迫力あります。

やらねば!という気持ちになります。

 

特に名古屋⇒伊勢、と勢いが増していったような気がします。

和田さんもメルマガに書いていましたが、

和田さんご自身が大変忙しく(ツアー、セミナー、クラウドファンディング・・・)、

アドレナリンが出まくっていたんでしょうね。

 

なかなか座れない最前列に座れたのは、

エデュケーターでお手伝いをするので、

早く会場に到着するお陰です。

ありがたいことです。

エデュケーターでよかった。

 

せっかく最前列で受けたセミナーの内容、

この気持ち持続させて活かしていきたいです。