zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

白熱陽転ツアー(伊勢)_タクシーでびっくり( ゚Д゚)

こんにちは、ザッキーです。

 

週末は和田裕美さんの白熱陽転ツアーの、

名古屋・伊勢の会場に参加してきました。

 

盛りだくさんの2日間でした。

せっかく受けたセミナーのこと、頭の中を整理しないと。

 

さて、今日は今回のツアーの感想も書きたいところなのですが、

昨日10/14(日)の伊勢ツアーであった、偶然の出来事をお伝えせねば!

 

---------------

昨日は朝から陽転エデュケーター5期の数名で

伊勢神宮の外宮と内宮をお参りしました。

内宮にお参りした後、バスで伊勢駅に戻る予定だったのですが、

時間も少なくなってきたので、

予定変更してタクシーで直接、宇治山田駅セミナー会場の

ホールに行くことにしました。

 

そこで乗ったタクシーの運転手さんに行先を告げると、

「誰かのコンサートに行くの?」と聞かれました。

(会場がホールなので、時々コンサートもやってるんでしょうね。)

 

私達が「コンサートじゃなくて、和田裕美さんのセミナーなんです。」

と言ったら、

 

運転手さんが

「和田さん?スピの?(スピリチュアル)」と聞かれました。

 

私達、

「スピ?和田さん、スピリチュアルではないんだけど、、、

スピと言われれば、、、、」

と、もごもごしている私たちに

 

「和田さんって、この本の和田さんでしょ?」と、

差し出された本はなんと「すごいお金」の黄色い本。

 

「えーーー!本持っているんですか???」

「わぁ!!!すごい。」

「そうです、そうです。その和田裕美さんです!!!!」

私達は、大騒ぎ。

 

運転手さん、その本を読んで「この考え方いいなぁって思って読んでいる」

って言っていました。

本の中身を見せてくれたら、

赤ペンで線が引いてあったり〇印があったり、読み込んでいました。

本も運転席のすぐ手元に置いてありましたよ。

 

 

和田さんのセミナーに参加する私たちが、

たまたま乗ったタクシーの運転手さんが、

「すごいお金」を読んでいた。

ってすごくないですか???

 

運転手さんも「こんなこともあるんやねぇ」と

びっくりされていました。

 

運転手さん、宇治山田にお住まいだそうで、

読んでる本の著者の和田さんが、

地元で講演することもうれしいと言っていました。

 

なんだか心温まる気持ちになりました。

 

このタクシーの運転手さんの車に乗ったのも、ご縁。

伊勢神宮さんのお陰かもしれませんね。