zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

うろこ雲

こんにちは、ザッキーです。

 

今朝、通勤途中に空を見上げたら、

空一面にうろこ雲が広がっていました。

 

うろこ雲を見ると、秋だなぁって思います。

 

周りの公園を見ると、

葉っぱが茶色に変わってきている木もある。

 

真夏の間、

暑さに耐えていた濃い緑色の葉っぱだったのが、

役割を終えつつある感じです。

 

今年の夏は酷暑でつらいなぁって思ったけど、

朝晩も涼しくなって、秋の気配。

夏もいざ終わりとなると、少し寂しい気持ちになります。

 

💚今日のよかった

空を見上げて、秋のうろこ雲に気づけたこと。

夜の月も見てみよう。

9月の月ってキレイだから。