zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

串カツ

こんにちは、ザッキーです。

今日から大阪に帰省しています。

今日の飛行機はまぁまぁの混み具合でした。

大阪空港に着いたら実家に帰る前に、新世界の串カツ屋さんへ行きます。

今年も行ってきました。
重勝という店がお気に入りで必ずそこに行くんです。
混んでるから並ばないといけない。
もちろんソース二度付けはダメ、箸は無し。キャベツは手で食べる。とか色々ルールはあるけど、美味しいからいつも行っちゃう。
それにビールに揚げ物の組み合わせは最高です(それも昼間から!)😃⤴⤴

新世界の串カツを食べると、私の夏休みって感じがするのです!
食べて満足~。
行くの楽しみにしてたから、幸せな気分になってよかった~。