zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

臨時ビアガーデン

こんにちは、ザッキーです。

 

今日は会社のビル前の広場で、臨時のビアガーデンが開催されています。

レストランカーも5台来て、今日の準備をしています。

 

あ、「香るエール」のお店(ビール)もある。

帰りに飲みたい。

 

でも今日から月末3日間、繁忙。

残業です。

夜10時なら行けるかもしれんが、

お店、閉まっちゃうよなぁ。

 

途中抜けて、一杯飲んでくるか(笑)

いや、ダメだな。

顔が赤くなっちゃうから。バレちゃう。

 

この臨時ビアガーデン、今回が初めてでなく、

何回が開催されていますが、なんだか月末が多い気がします。

 

あ、もしかしてプレミアムフライデーだから?

プレミアムフライデーって、月末の金曜日でしたよね。

だから今日なのかもしれない。

しかしプレミアムフライデーって、まだ存在しているのかしら。。。

 

💚今日のよかったこと

ビールは飲めないのは残念。

でも、その分週末に

家でおいしい缶ビール(香るエール♪)飲もうっと。

 今日から繁忙だけど、明日はお休みだし、がんばるぞ!