zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

わくわく伝染ツアー2019 (和田裕美さん)

 こんにちは、ザッキーです。

 

10/27(日)、和田裕美さんのわくわく伝染ツアーに参加しました。

 

和田さんカッコいい。

あの立派な会場を1人で喋って2時間半。

和田さんは人を惹きつける力がすごい!

 

この日のために、相当な準備が必要だったことが参加してわかりました。

作り込まれた舞台(そうです。講演というより舞台の方が合ってる気がする。)は、

本当に素晴らしかった。

 

映像も音楽もカッコいい。

DJさんがいるのも新鮮。

和田さんの体操着姿はキュート!

 

受付やスタッフの方、みんなプロだから、いつもの講演会と全然違う。

コンサートにでも来た気分になりました。(陽転思考のセミナーは私たちが受付とかするから、いつもアットホームな感じ。)

 

 

和田さんが来年はやらない、準備が大変、熊野にお参りに行った。

という意味がよくわかりました。

これは毎年は大変だわ。。。

 

でもその分、そのお陰でたくさんの和田さんの言葉が身に沁みました。

最後の映像では涙が止まらなくなっちゃった。。。

それに私の心の中のなんとなくこっちに進みたいなぁっていう気持ちが、また新たになってきました。

 

元気もらいました!

ありがとうございます!