zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

あれもある。これもある。

 

 こんにちは、ザッキーです。

 

人って色々。

 

なんでそんなふうに考えるの?

なんでそんな振る舞いになるの?

なんでそんなこと言うの?

 

わぁ、それいいね、すてき!って思う時もあれば、

ひどい、何それって思って、ストレスになることもある。

 

でも色んな考えがあって当たり前。

 

あんな考えもあるよね。

こんな考えもあるよね。

 

良い悪いという判断をする前に、

そういう考え方の人、振る舞いの人があるということを、

頭に入れておくといいかも。

 

そうすればそんな人が現れた時に、

ちょっとでも自分のストレスを和らげることができるかも。

 

あれもある。これもある。

 

自分の考えられる範囲を広げてみる。

自分の概念に凝り固まらないことが必要かも。