zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

ランチタイム・ヨガ

 

 こんにちは、ザッキーです。

 

別の事業部の友達が、

お昼休みに会議室でやっている

ヨガ教室に誘ってくれたので行ってきました。

 

その事業部に勤務している女性が先生になって指導しているそうです。

 

面白いのは、全部のポーズが椅子に座ってするヨガなんです。

だからヨガマットはいらない。

椅子に座っていても、色んなことが出来るんですね。

 

30分で体もポカポカ。

体も伸びた。

リラックスも出来たぁ。

 

はぁ~、やっぱヨガはいいわ~。

出来れば、毎日お昼やりたい。

 

誘ってくれた友達に感謝。

 

最後に先生が、

「午後からも、お仕事一緒にがんばりましょう。」

って言ってくれました。

 

「一緒に」っていう言葉が、うれしかったです。

先生も生徒も同じ会社の人だから説得力があります。

頑張ろうって気持ちになりました。