zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

禁断のフラペチーノ

こんにちは、ザッキーです。

 

時々、スタバでコーヒーを買います。

ほんとにたまに、レシートにアンケートがついていて、

それに回答すると、トールサイズの飲み物が無料でもらえるんです。

それが先週当たったんです。

 

アンケートに当たるのも久しぶりで、

レシートをくれた店員さんに

「めちゃくちゃ、うれしいです。」

と私の思いを伝えてしまいました。

 

プレゼントでもらえる飲み物は、値段は関係ありません。

だったらお得(高い値段)なのがいいじゃないですか(笑)

 

ということで、

今、スタバで期間限定で販売されている

「ハロウィン プリンセス フラペチーノ」を飲みました。

(フラペチーノは、フローズンドリンクやマックシェイクみたいな飲み物です。)

 

http://www.starbucks.co.jp/cafe/halloween/index.html?nid=crm_010_pc

 

 

スタバの人気の飲み物は、期間が始まってすぐ終了することもあり、

この飲み物もハロウィンの10/31までだろうから、

飲みたいなぁって思ってたんです。

 

見た目もピンクですごくかわいい。

 

そして飲んでみたら、

うまーい!

ほんのりリンゴ味。

クリーミー。まろやか。

ごくごくごく。

 

あっという間に無くなってしまった。。。

 

これが、590円。

 

でも無料で飲めたので、さらに美味しく感じるわ(笑)

ふふふ。

 

しかーし、このフラペチーノ、すごいカロリーのはずなのです。

だからいつもは我慢して飲まないのですが、

今日は自分を甘やかしました。

飲めて満足です。

 

我慢ばっかりじゃなく、

時々は、体に悪いと知っていても、

好きな物食べるのもいいものです。

カップラーメンとかポテチとか・・・)

 

だって

 

体に悪いなぁ VS 食べれられて幸せ

 

幸せが、今日は勝っていたから♪

幸せが勝つなら、たまにはいいかと♪