zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

空想の世界(LINEマンガ)

こんにちは、ザッキーです。

 

友達が「LINEマンガ」で読めるお薦めの漫画を教えてくれました。

 

でも私、マンガって読まなくって、

LINEマンガ自体も全然知らなくて。

 

でもせっかく友達が薦めてくれた漫画、

どんなんだろうって興味がある。

それにそういう機会でもないと、

漫画とは無縁できっとこれからも読まない。。。

 

まずはLINEマンガのアプリをインストール。

そしてお薦めの「マリーミー」という漫画を検索して、

読んでみると・・・

 

おぉ、読みやすい。

まず画面がスマホだからキレイ。

それもどのページもカラーでキレイ。

(最初だけカラーかと思った)

本みたいにかさばらない。

サラサラーと読めちゃう。

 

それに何よりも、この恋愛物がキュンキュンします。

なんか久しぶりな感じ。

かわいらしい話なんですよ。

 

マンガでも小説でも、映画でも、

ファンタジーの世界って大事な気がします。

リアルだけでは疲れてしまう。

空想の世界が、心を休めてくれる。

 

本、映画、漫画をうまく使ったらいいんだ。

 

それに漫画って短時間で一話読めちゃうから、

ちょっとした時間で空想の世界に行けてしまう。

 

自分の心を和ますこと。

LINEマンガも取り入れてみます。