zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

まずはストックから

こんにちは、ザッキーです。

いつも使っている
お化粧のルースパウダーやアイブロウ、
シャンプーがなくなってきました。

でも買っていたお店が
今やってないから買えない。

ネットで買うか、
ドラッグストアで代用品を買うか、、、

でも引き出しの中を確認すると
ストックのまま開けてないルースパウダー
使いかけのアイブロウ
試供品でもらったシャンプーのサンプル
があるではないですか。

他にも高いからもったいないと思って
使わないままの美容液とか、パックとかもある。

ついついそういうの使わず
大事にしまってしまう私。


でもまずは引き出しの在庫から使っていこう!
置いていたって何の役にも立たないわ。
でも今は使い時。
いい機会だ。