zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

ZOOM

こんにちは、ざっきーです。

 

会社で月に一回参加しているランチタイムヨガ。

社員の方がボランティアで先生をやってくれます。

体が伸びて気持ちいいです。

 

ヨガは会議室でやっているのですが、

次回からはテレワーク(在宅勤務)の方も

参加できるようにZOOMでも開催するとのこと。

 

へぇ、すごいなぁ。

 

ZOOMはパソコン上の会議システムです。

私も陽転エデュケーター仲間で月に一度、

このZOOMを使って集まっています。

 

たぶん、エデュケーターになっていなかったら、

 

ZOOMって何?

よくわかんない。難しんでしょ。

 

って思ったはず。。。

 

こういう便利なもの使う機会を得たのも、

陽転エデュケーターのお陰です。

やっておいてよかった。

 

Facebookもblogも陽転エデュケーターで、

やる必要があり始めました。

 

使いこなせているかどうかは別として(;^_^A、

やっておいてよかたです。

 

やってないと意見も言えないもん。

好きも嫌いもわからないもんね。

 

始める機会はどうであれ、なんでもやっておくことは大事だなぁ。