zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

夜更かし

こんにちは、ザッキーです。

 

関西支店の同僚が出張で東京本社に来ました。

 

彼女は会社の中で一番仲のいい同僚で、

よく我が家に泊まりにいます。

 

今回もは泊まる予定になっていたのですが、

彼女は会社の飲み会があって、

家にに来たのは夜の10時30分過ぎ。

 

それからコーヒーを飲みながら、彼女の買ってきてくれたお土産を食べつつ、

話をし始めて、

気が付けばなんと夜中の2時30分。

 

おぉ~、いつも早寝の私にとっては、すごい夜更かし。

さすがに眠い。お肌に悪い。

そしてもうすぐ朝やん。

 

普段会えないから、

会うと話が次から次へと止まらない。

 

彼女が来るといつも夜更かしになるんだな。

 

今週は主人も出張でいなかったので、

いつもよりさらに全然気兼ねなし。

 

それに次の日は二人とも会社はお休みにしていたので、

問題ありません。

 

しかしよく話したなぁ~。

めっちゃ楽しかった。

お肌に悪くても、たまにはいいよね~。