zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

真夏のディズニーランド

こんにちは、ザッキーです。

今日は関西支店の同僚二人が来ていたので、
東京ディズニーランドに行ってきました。

彼女たちは8月に必ず出張があるので、そのついでに毎年一緒にディズニーに行くんです。

でも今日は台風が去った翌日でディズニーランドは暴風。

風速10メートルの風が一日中吹いていました。
その為いくつかのパレードも休演。

でもそのお陰で、来るのを止めた人も多かったのかな?
夏休みの割には人が少なかった!
ラッキー✨

ディズニーランドは、35周年でかわいいグッズもいっぱい。

私もディズニーランドは久しぶりだったので楽しかったです。(いつもアルコールが飲めるシーばかり行ってます)

やっぱり夢の国。
キラキラしていて好きです。
特に音楽が好き。聞いてるだけでワクワクしてきます。

はしゃいできました🎵
疲れたけど楽しかった☺