zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

ワールドカップ コロンビア戦

こんにちは、ザッキーです。

 

昨日、サッカーのコロンビア戦、見ました?

放送時間がゴールデンタイムだったので、

お家のテレビで観戦された方も多かったのではないでしょうか。

 

今回のロシア大会は、放送時間が日本でも見やすい時間なので、

家でテレビ観戦する人を見込み、

コンビニは、おつまみ+飲み物で割引販売、

ファミレスは、お弁当の宅配の宣伝、

出前専門店は、人数を増やして対応しているそうです。

 

また初戦の勝敗で、サッカーグッズの売上が全然変わってくるんですって。

昨日勝ったから、ユニフォームとかまたすごく売れそう。

 

私は昨日はテニススクールの日だったので、

最後の30分だけしか生で見ていません。

今週末の試合はビール片手に、

何か青いものを身に付けて(ユニフォーム持ってない)応援しようかな。