zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

blogの連続更新が出来なくてよかった

 こんにちは、ザッキーです。


♥よかったこと

おととい、blogを書けなかったので、また連続更新が出来なかったけど、

そんな自分を責めないでおこうと思えたこと。

 

ついつい自分に完璧を求めて、

それが出来なかったら自分責めて、

自分で自分の事をしんどくしてしまいます。

だけど今回は、

書けない日もある、それでもいいよ

疲れているんだし、ゆっくり眠ることを優先して、明日元気になる方がいいって。

って思えた。

 

続けることは大切。でもそれが出来ないことで、自分を責めたり追い詰めたりするのは、

もうやめたいって思っている。

 

すぐには変われないかもしれないけど、

ちょっとずつでもがんばります。

 

blog連続更新が出来なかったけど、

気づきがあったのでよかった。