zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

よかった!は伝染する

こんにちは、ザッキーです。

5月12日(土)、13日(日)と大阪・熊野に、和田裕美さんのセミナーに参加していました。

その間、陽転エデュケーターの仲間と一緒に過ごさせて頂きました。

(移動・宿泊も一緒)

 

東京に戻ってきて、2日経ったのですが気づいたことがあります。

 

私の口から、本当にたくさんの「よかった」が出てきます。

自分に対しても、人に対してもです。

自分でもびっくりです。

これはたぶん2日間、和田さんのセミナーを受けたこともそうですが、

エデュケーターのみんなと一緒にいたからだと思います。

よかった!をたくさん言う人達と一緒にいるとよかった!が伝染するのかもしれませんね。

みんなに感謝。

 

そういう仲間に囲まれると、思考もよかったに癖づけられやすい。

逆にネガティブさんと一緒にいると、感化されやすいってこと。

和田さん、今回のセミナーで言ってました。

「陽転エデュケーターを受けた人はものすごいスピードで定着する。でも忘れるのも早い」って。

定着するまで、気を付けなければ。

 

💗今日のよかったこと

大阪・熊野セミナーで、「よかった」が口癖になっていた。