zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

言葉や文字に表す

こんにちは、ザッキーです。
久しぶりのブログです。

ふと旅行のことを書きたい気持ちになりました。

なぜか?
最近パソコンのスクリーンセーバーの画像を昔行った旅行写真が表示されるように設定したんです。

写真を見ると、そうそうこんなことあった!と色々思い出して、
そういうのを記録しておくのもいいなぁって思って。
何より自分も楽しい気持ちになるし。

昔の旅行は思い出したことをランダムに書いてみます。
また旅行以外のあれこれや、
自分の仕事、
考え、今までの経験、
好きな心理学、
自分の思い出や考えとか自分の中にしまいこんだままにしないで、
言葉や文字できたらいいなと思っています。

ざっきー