zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

寝ぐせ

こんにちは、ザッキーです。

 

今朝、マンションのエレベーターを降りる時、

途中からの階から乗ってきた親子がいました。

 

お父さんと男の子。

男の子は、小学低学年くらいかなぁ。

 

子供が私の前に立ちました。

 

頭頂部から右耳の髪の毛が浮いてて、

毛先がよからぬ方向にはねてます。

 

こりゃ、寝ぐせだな(笑)

 

と思って、隣に立ってるお父さんを見たら、

全く同じ所で、同じ形の寝ぐせでした。

 

(〃艸〃)ムフッ

 

親子だわ。

 

朝からほんわか。

心、和む。

 

親子さん、ありがとう。