zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

zoomの集まり

こんにちは、ざっきーです。

 

blog、最近の更新がなかなか出来てません(^_^;)

のんびりやっていこうと思っています。

 

昨日、陽転エデュケーターの同期でzoomをしました。

 

コロナ禍が続き、

最近は会社と家の往復で、会う人もほぼ一緒。

話すことも、同じ内容になりがち。

 

そういう中で、

今回のようなzoomの集まりってありがたいなぁと思います。

みんなのこの状況も聞けて、刺激にもなります。

 

(私は引き続き、去年勉強した心理学を活用して、

自分のことを掘り下げて分析しています。

なのでコロナ禍のステイホームで出来た時間は、

ちょうどいい時間です。)

 

昨日zoom、開催してくれている仲間に感謝。

急にとか、少しの時間の参加でもOKで、

受け入れてくれるので気楽です。

 

そういう場所があることがありがたいです♪

特にこういうコロナ禍では、強くそう思います。