zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

新聞配達

こんにちは、ザッキーです。

うちはマンションに住んでいるのですが、
新聞屋さんが、
朝刊をそれぞれの家の新聞受けに配達してくれていたんです。
(朝刊のみです。)

それがコロナの感染防止の為ということで、
配達が無くなってしまいました。
(配達員さんの出入りを減らすためだそうです)

だから毎朝、マンションの一階の郵便ポストに取りにいかないといけなくなりました。


でもパジャマでは、一階に取りに行けん。。。
朝、忙しいから後回し。
出勤前に取っても会社で読まないし。
結局、夕刊と一緒に取りに行くことが多くなりました。

毎朝配達してくれていたのって、
すごいありがたい。

はよ、元に戻って欲しいと、願うのみです。