zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

久々の同僚とのランチ

こんにちは、ザッキーです。

 

月曜、火曜と、出社をして、

会社の同僚とランチを食べに行きました。

 

同僚とランチに行くのもは久しぶり。

3か月ぶりかな。

今までお店がやってないこともあったし、

密になっちゃいけないし。

誘うのもちょっと気が引けて、遠慮していました。。。

(私はいいけど、相手が密を気にするかもしれないし)

 

でも少しずつ日常に戻りつつもあり、

ランチの一時間なら大丈夫かなと行って来ました。

 

最近、話しをするのは家族ばかりだし、

同僚もテレワークで会う日が少なくて、

出社する日はお互いめっちゃ忙しいし。

 

だから、久しぶりに家族以外の人とゆっくり話すのは

気晴らしになりました。

相手もそう言ってた。

 

ほんとは友達とディナーとか、飲み会とかしたいけど、

うーん、どうなんだろう。

判断が難しいね。

というのも、お互い同じ意見。

 

みんなでワイワイガヤガヤするのが、

ちょっと恋しいなぁ。