zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

今夜、ロマンス劇場で(映画)

こんにちは、ザッキーです。

 

コロナ禍の影響で、この数か月、

家のテレビで撮り溜めていたビデオをたくさん見ました。

 

アナと雪の女王2(ディズニーアニメ)

・ジマンジュ

・マスカレードホテル(木村拓哉長澤まさみ

・ナイトアンドデイ(トム・クルーズキャメロン・ディアス

ブラックパンサー(マーベル映画)

忍びの国(嵐の大野くん)

美女と野獣(ディズニーアニメ)

塔の上のラプンツェル(ディズニーアニメ)

・疾風ロンド(阿部寛

今夜、ロマンス劇場で綾瀬はるか

ピカチュウ(実写映画)

 

期待も無く見たのが良かったのかもしれませんが、

この中で予想以上に良かったのは

今夜、ロマンス劇場で綾瀬はるか

です。

 

舞台は昭和。

映画のスクリーンから出てきた女優と、

現実の世界の男性のラブストーリー。

 

これがね、ストーリーが絶妙で良く出来ているのです。

架空だし、ありえないってわかっているんだけど、

その設定に切ない気持ちになる。

 

結末も心温まる内容だったので、

コロナ禍のこういう時期に見てよかったです。

心穏やかになりました♪