zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

ヒールで筋肉痛

こんにちは、ザッキーです。

 

最近は全然ヒールを履いていない、今日この頃です。

 

昨日、出勤をした際も、ぺたんこパンプス。

最近、会社に行ってもそのぺたんこパンプスのままなんですが、

昨日は久しぶりに会社に置きっぱなしにしている

ヒール(5センチ)に履き替えて、過ごしてみました。

 

そしたら昨日の夕方から、足首周りがだるくてだるくて。

立ち仕事したみたいに足全体がだるい。

そして今日はふくらはぎが筋肉痛になっています。

 

いやぁ、ほんとテレワーク中心で、

ヒールなんて全然履いてなかったから、

一日履いただけでつらかったなぁ。

 

でもヒール履くだけで気が引き締まるというか、

仕事モードな感じなる。

 

 

 

リラックスも大事だし、大好きだけど、

こういうアイテムで気分を引き締めることも忘れちゃいけないな。