zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

寒い屋内テニス

こんにちは、ザッキーです。

 

コロコロの影響で、

スポーツクラブのジム等が閉鎖になっていますよね。

 

でも私の通うテニススクールはやっています。

具合が悪い人は無理してこない。

咳エチケットをする。

ハイタッチしない。

等、色々と注意を受けています。

 

テレワークをやると運動不足。

だからテニスがやれるのは本当にうれしい。

体動かすの気持ちいい!

 

テニスは相手とは5メートル以上離れているし、

人同士が触れ合ったりすることもないので、

人が密集する点では大丈夫。

でもコートがインドアなんですよね。

密室といえば密室の部類になってしまうのかも。。。

 

ということスクールも対応として、

風通しをよくするために体育館の窓を開けるようになりました。

 

が、寒い。

インドアなのに寒い。

全部開いてるから、風がぴゅーぴゅーは入ってきて凍えるくらい寒い。

今まで冬でも半袖でやるくらい、体育館ぬくぬくだったのにな。

 

うぅ、仕方ない。。。

我慢するしかない。

 

もうすぐ暖かくなるから、そうなれば寒さもちょっとマシになるかな。

春が待ち遠しいです。