zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

アナと雪の女王2(映画)

こんにちは、ザッキーです。

年末年始のお休みに映画、アナと雪の女王2を観に行きました。

 

一番の感想は、曲がいい!

 

よくCMで流れている

「未知の旅へ~♪」

というエルサの歌ももちろんいいですが、

アナやクリストフが歌う曲の

歌詞もメロディが前作より大人っぽくていいです。

 

そして、オラフが超かわいい。

言葉を覚えたらしく、

前作よりお喋りになっているんですが、

話す内容がキュートすぎる。

 

ストーリーは前回より力強い感じがします。

冒険、勇気、判断、信頼、愛。

 

やっぱりディズニー映画っていいです。

元気が出て、心がほっこりします。