zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

おみくじ

こんにちは、ざっきーです。

 

新しい年になりました。

年末年始は大阪に帰省して、毎日色んな場所に行って

9連休もあっという間でした。

 

今年は珍しくおみくじを引いたんですよ。

干支みくじと言って、

手のひらサイズの今年の干支のねずみの置物の中に、おみくじが入っています。

ねずみの置物が可愛くて買ってしまいました。

 f:id:ezhappy2018:20200108221712j:plain

しかしおみくじの結果は末吉。

むむむ。

末吉かぁ。

 

ちょっとショック。

新年なんだし、大吉!とか出たらよかったのになぁと一瞬思ったんです。

 

でもふと思い出しんです。

末吉って、これから上がる一方って。

 

そしたら

 

私、末吉でよかった~

これからは上がるしかないんだもん。

どんどんよくなるのね~。

末吉やったぁ。

うふふ。

 

って思えてきました。

さっきのショックはどこへやら。

 

これも陽転思考のおかげ。

今年も陽転思考で行こう!

 

良い年になりますように。