zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

クリスマスパーティ

 

こんにちは、ザッキーです。

 

最近、会社の同僚たちと仲がいい。

仲間の共通点は家が近いこと。

よく集まっています。

 

今年はバーベキューに行ったり、ディズニーシーに行ったり。

同僚の家で、映画鑑賞したり、鍋パーティしたり。

 

そのメンバーでクリスマスパーティを同僚の家で開催。

 

クリスマスはフライドチキンだと言うメンバーがいたので、

ケンタッキーも買ってみた。

 

ケンタのフライドチキンなんて、何年ぶりだ。

やっぱり美味しいね~。

それに気分が盛り上がるわ。

 

女性だけでワイワイ。 

今年はみんなでクリスマスパーティが出来て楽しかった♪

家族でのクリスマスパーティと違って楽しい。

満喫です。

 

クリスマスは一年で一番大好きな季節。

もう終わっちゃうのか。

寂しいなぁ。