zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

ウィルス性胃腸炎

こんにちは、ザッキーです。

 

今週月曜日の晩、

急に気持ち悪くなり、

晩はおう吐がひどくて大変でした。

火曜日、会社を休んで病院に行くと、

ウィルス性胃腸炎とのこと。

 

薬を一日分もらい、食べずにいなさいと言われ、

2日間絶食。

水曜日から出社して、

今はプリン、うどん、お粥など消化に良さそうなものを

食べて過ごしています。

 

食べないでも結構生きていけるもんだなぁ。

きつかったスカートもちょっと楽になったわぁ。

 

でも階段を上がったり、

電車に乗るだけでもしんどいな。

 

この週末に

美術館も行きたかったし、

テニスのイベントにも行きたかったし、

お洋服も買いに行きたかったし、

とやりたいことがいっぱいだったんだけどな。

こんな状態では無理。

 

最近、スケジュール詰め込み過ぎ。

 

ちょっと全部、お休みするか。