zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

階段10段上り

こんにちはざっきーです。

 

会社の同僚にすすめられて始めた階段10階上り。

2ヶ月、続けてます。

 

めっちゃしんどい。

正直、やめてしまいたい。

 

いつも8階くらいになったら、息が切れて苦しい。

ハァハァ(*´Д`)

 

心臓もドキドキする。

 

別に体重が減ったわけでもなく、

体力がついたかも、あんまりわからない。

 

誰も見ていないし、誰とも約束もしてないから、

ほんとだったら止めたいです(笑)

 

でも、最近の私は体力が無さ過ぎる。。。

運動不足。

テニスも、すぐに疲れちゃうし。

 

このままだと、

どんどん、だらしない体になるのも時間の問題。

 

それにテニスもっと楽しみたいから、

ちょっとでも何かやって鍛えないと。

 

あと1ヶ月はがんばります。