zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

勉強会で確認

こんにちは、ザッキーです。

 

8月に陽転エデュケーターの勉強会があって、

家で夫に、

「勉強会で、こんなこと聞いてきたよ、話したよ」

という話をしました。

 

すると夫は、

「陽転エデュケーターになりたての頃は、

前向きな話ばかりしていたのに、最近そういう話減ってたよ。」

と言いました。

 

そうだったのか。

自分では気づかなかった。

 

一番身近にいる人が言っているから、そうなんだろうな。

 

自分ではやれてるって思っていたけど、

そうじゃなかったんだ。

 

言ってもらえてよかった。

気付いてよかった。

 

私はコツコツと陽転を続けていこうって決めたんだった。

いい言葉を使うとか、よかったを探すとか、

またやれること、見直そう。