zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

夏バテ?

こんにちは、ざっきーです。

 

昨日テニスのレッスンに行ったのですが、

体が思うように動きません。

 

自分でもどうしちゃったんだろう?って感じ。

体が思ったように動かない。

頭もボーっとしていて、集中力が無い。

 

いつもより動きが悪いので(と言ってもいつも俊敏ではありませんが(;^_^A)、

クラスの人やコーチにも、

「どうしたんですか?」

「疲れてる?」

「夏バテ?」

と心配されてしまいました。

 

そういわれると

「私は夏バテ」という気分になってきます。

 

病は気からじゃないけれど、先に気分がそうなってしまっています。

 

体が動かないのは事実なので頑張らなくてもいいけれど、

夏バテだと自分であんまり思い込まずにのんびり過ごそう。