zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

陽転ツアー・最終回の軽井沢

こんにちは、ザッキーです。

 

4月になってから仕事が忙しくて、

バタバタで過ぎていく毎日。。。

 

そんな中、和田裕美さんの白熱陽転ツアー

最終回の軽井沢に行ってきました。

 

軽井沢と言っても、実は軽井沢駅じゃなかったんです。

新幹線・軽井沢駅の隣の佐久平駅が一番く、

会場はその佐久平駅からも遠く、歩いたら30分くらいかかります。

一人だったら気持ちがなえて、行かなかったかもです。

 

でも陽転エディケーター仲間が車を出してくれたので、

無事に会場まで行けました。

ありがとう!

 

遠いからこそ、行くにくいところだったからこそ、行った達成感があります。

わざわざ行ったという気持ち。

 

そして今回も、

和田さんの生声、直接聞けて、パワーがもらえました。

 

今回、和田さんパワポはほとんど使いませんと言っていて、

パワポに沿ってというよりは、パワポも時々使ってという感じでした。

 

やっぱり直接聞くと、喝が入るわ。

よし、またがんばろう!

という気持ちになりました。

 

 

今回のツアー行ったのは、

大阪・伊勢・熊野・名古屋・金沢・東京・軽井沢。

(行かなかったのは、福岡・北海道・仙台)

 

自分でもこんなに回るとは思ってなかった。

すごいぞ!!!やったぞ!!!