zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

桜、満開

 

 

こんにちは、ザッキーです。

 

マンションから外に出るのに、

いつもと違う自転車用の出口から出たら・・・

なんとマンション前の芝生広場にある

桜が一望できるではないですか!!!

20本くらいはある?

すごーい。キレイ。満開。

 

いつもメインのエントランスから出入りしていたので、

芝生広場の端を通るだけだったんです。

自転車置き場の出口からだと、

芝生広場の中を通るので

桜の木に気づきました。

 

今まで気が付かなかったなぁ。

でも知らなかったから、今回桜を発見できたこと、

すごーく嬉しかったです。

 

今年は桜が咲いてから、寒くなったので長く楽しめそうですね。

桜の時期が終わるまで、自転車の出入り口から出勤することにします。