zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

新元号

こんにちは、ザッキーです。

 

新しい元号が発表になりましたね。

令和

 

なんだかワクワクします。

新鮮な感じ。

 

いい時代になることを願います。

また自分自身も

令和が楽しかった~、充実していたな~

思える生き方にしていきたいです。

 

でも会社では新しい元号が発表になったことに、

めんどくさい。

言いにくい。

と言っている人がいます。

次から次へとマイナス発言のオンパレード。

 

そういう人は何か物事が起こると

絶対ネガティブな面しか見ないんですよね。

よかった探しなんて絶対しないだろうなぁ。

 

元号発表で、

人間ウォッチングが出来て面白かったです。

ふふふ。

 

元号

私は何か新しいことを始めるのもいいなぁって思っています。

(令和元年から始めた〇〇。

とか、覚えやすくてよくないですか。)

 

良い時代になるといいですね。