zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

フェルメール展

こんにちは、ザッキーです。

 

大阪の母からフェルメール展に行ってきたと、

メールがありました。

 

https://www.vermeer.jp/

 

フェルメール展は私が去年東京の上野で見て

とってもよかったと母に伝えていたんです。

その時、母も「見に行きたいわぁ」って言っていました。

 

展覧会は全国を巡回していて、

今、大阪でやっています。

 

大阪で初展示する絵があるんです(東京では見れませんでした)が、

日本でも初めて展示する絵なんですって。

いいですね。

 

メールの返信に、母にどの絵がいいか聞いてみました。

私と一緒だったりして。

 

一緒には行っていないけど、

同じ展覧会が東京と大阪で観れるってなんかいいですね。