zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

レディースデー

こんにちは、ザッキーです。

 

今日は水曜日。

映画館はレディースデーで1100円で映画が見れます。

 

今日は主人も飲み会だし、

少し早く会社を退社して映画を観ようと思ってます。

 

会社近くの映画館。

会社から徒歩で行けるから便利です。

見たい映画があると、水曜日に一人で時々見に行きます。

1100円ならとっても気軽。

平日の方がすいてるから、隣が空席だったら荷物も置けるし。

 

一人の方が自分の見たい映画が見れるのでいいです。

それに自分の為だけに時間を使うのも大事。

 

今日はボヘミアンラプソディ見るつもりです。

ちょっとブーム乗り遅れたけど、

なぜそんなに人気がある映画なのか、自分で確認してきます。