zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

年賀状の投函

こんにちは、ザッキーです。

 

クリスマスが終わったら、急に年末ですねぇ。

 

昨日(12/26)会社から帰ってきたら

マンションの玄関にあったクリスマスツリーが無くなって、

門松になっていました。

 

クリスマスの雰囲気が好きだから、ちょっと切ない。。。

 

そして年賀状をやらねば!

毎年、追われてやっています。

1/1に到着させる為には、

12/25までに投函しないといけなかったのですが、

作成が間に合わず、期限までに投函できず。

チーン。

 

でも必死に書いて、今朝投函しました。

終わった~。スッキリした。

 

今回は集中して書き上げました。

期限がせまっていると

ググッと集中力が上がりますね。

 

ほんとは、先週末の三連休で書き上げればよかったんですけどね。

3日間、遊んでたもので(;^_^A

 

遊んでしまって追い詰められたけど、

逆に思った以上の集中力が発揮出来て、年賀状が片付いてよかった。

 

今年の仕事も残すところ、今日、明日。

月末の仕事めっちゃがんばります!

仕事も片づけてスッキリした気分でお休みに入りたいです。