zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

夕焼け

こんにちは、ザッキーです。

 

昨日・今日、とってもキレイな夕焼けでした。

 

外に出たわけでは無く、

会社の窓から空がオレンジに染まってるのを見たのですが(;^_^A

 

私の座っている席は、西向きの窓の方を向いているので、

外が夕焼けになっているかどうかはわかるんです。

 

夕焼けって短時間で、オレンジ色が濃い色に変わっていく。

そして、日が沈んだら、急に暗くなっておしまい。

 

なんだか切なくもなるんですが、結構好きです。

 

月末忙しいけど、夕焼けに気づけてよかった。

明日も見れるといいなぁ。