zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

ナイスラリー!

こんにちは、ザッキーです。

 

昨日テニスのレッスンがあって、

コーチと1対1のラリー(打ち合い)後に、

 

「ナイスラリー!」

 

ってコーチが言ってくれたんです。

すっごくすっごく嬉しかったんです。

 

なぜなら、昨日でそのコーチのレッスンは昨日で終わりだったからです。

だから最後に褒めてもらえてうれしかった。

 

私の通っているテニススクールは、

東京オリンピックの改修の為、今月で一旦閉鎖となります。

テニススクールの再開予定もハッキリしていません。

オリンピック次第なのかも。

 

3年前、アラフォーでテニスを初めて習う私に、

コーチはラケットの握り方や、ルールなど色々と教えてくれました。

私も暑い日も、寒い日も、虫の出る日もがんばって、

今ではゲームも楽しめるようになりました。

 

何をやるにものんびりな私が、このテニススクールに入って続けれられたのは、

この元気いっぱいの女性コーチのお陰です。

感謝・感謝。

 

スクールが終わってしまうのは寂しいのですが、

オリンピック施設が完成したら、

今度はピカピカのコートで、また再会出来ることを願ってます。