zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

雨でよかった

こんにちは、ザッキーです。

 

台風の影響で、今日は強い風と雨です。

進路が西日本に寄ってしまって、先日の豪雨の後なので心配ですね。

 

さて、今日は台風が来るとのことだったので、

昨日食材を買っておいたので、一日外出せずに済みました。

 

今週Amazonで2冊も本を買ってしまったので、今週末読もうと思っていたのですが、

私のドレッサー兼作業机の上が散らかっていたので、本を読むにも、なんか気になってしまい、机の上の整理を先にしました。

 

机の上の整理とともに、まだ整理が出来ていなかった陽転エデュケーターの資料が、

ファイルにまとめられたので自分としては満足。

でも受講が終わってからそのままになっていて、資料を読み返していないことにも気づきました。

 

雨の日は、部屋の整理をするには適していますね。

晴れていると、出かけたくなったり、お洗濯したくなっちゃうので。

 

💚今日のよかった

雨で落ち着いて整理が出来たこと