zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

賞味期限切れ

こんにちは、ザッキーです。

 

暑い・・・ほんとに暑いですね。

平日は会社でクーラーの中なのであまり実感が無いのですが、

休日に家にいると、クーラー無しでは無理ですね。

まだ7月なのになぁ。

8月とかどうなっちゃうんだろう。。。

 

さて、最近気づいたことがあります。

調味料や食品の賞味期限が切れてること。

ドレッシングやパン粉、

チューブのニンニクに、

ストックしてた切り干し大根。。。

みんな賞味期限が切れてる。あれれ?

 

でも思い当たる節があります。

4月以降、

陽転エデュケーターの発表の練習で初めてzoomをやったり、

チームで集合したり。

同窓会で大阪に行ったり、

陽転のセミナーに熊野行ったり、金沢に行ったり。

blogを始めたり、慣れないfacebookにあたふたして、

ツイッターやインスタに登録してみたり。。。

と、今まで慣れないことばりをやっていたので、

家事がおろそかになっていたのは、薄々気づいてた(^_^;)

使うだろう思って買っていたものも、そのままになってる。。。

 

でも思い返せば、この3か月で色んな新しいこともトライしているなぁ。

のんびり屋の今までの私では考えられないくらいの、がんばりようです。

 

忙しいけど、いい経験が出来てると思います。

陽転エデュケーターの研修を受けた後の今が、

がんばりどきだと思って、引き続きやっていきます!