zackyコツコツよかった探し diary

毎日のよかった探しで、自信の持てる自分になるblog

ワールドカップ セネガル戦

こんにちは、ザッキーです。

 

今日の晩、サッカーですね!

私もビール片手に枝豆を食べながら観戦しようと思っていたら、

今日は夜中の0時にキックオフなんですって???

知らなかったです。

てっきりこの前のコロンビア戦と同じ20時半からスタートなのかと。。。

全然知らなくて、スイマセン(-_-;)

私、にわかサッカーファンみたいです。

 

いやいや、昔はガンバ大阪のファンクラブに入っていて、

毎週土曜日に大阪の万博公園に試合見に行ってたんですよ。。。

まだ遠藤が若手で、稲本が新人で、本並がキーパーだった頃。

日韓ワールドカップの頃なので、遠い昔だわ。

 

いまや今日の試合時間も知らない、立派な「にわかサッカーファン」です。

 

さすがに今日の試合、夜中の12時からだと、

今週の仕事に響きそうなんで(月末で繁忙)、

応援は元気のある方々にお任せして、私はいつも通り寝ます。

(昔は平気で夜中でもスポーツ観戦で応援していたけど、最近ダメ~。)

 

がんばれニッポン。

明日の朝、いい結果がニュースで聞けますように。